新築の住宅はいずれ汚れていく

新築の家についての口コミを書かせていただこうと思います。うちの家が新築だったころのお話です。

新築の家はいいですよね。

いやー、やっぱり新築っていいですよね。うちの家も新築一戸建てで土地を買っていたところに注文建設で設計して建てましたね。自分好みの家が建てられたので家族も全員大満足だったんですけども、最初に入った時には壁に綺麗な見せるための木材を使っていたせいか、プーンと自然の木の香りがしてとっても気持ちが良かったですね。まるで森林か何かにいるみたいな感じでした。私はちょっとアレルギーもちなので壁なんかを貼るための接着剤系もあまりアレルギーが出ないようないいものを使ってもらいましたので化学的なニオイなんかはほぼなく、快適でしたね。すぐに住んでも差支えない感じでしたね。

あの頃はこの辺も車もあまり走っていなかったのに、今ではなかなかメインの道路に出る事が出来ないくらい車もびゅんびゅん通っていて交通量も多くなってきましたね。有名な海外の大型スーパーがたったせいかもしれませんが土日は大渋滞をひきおこしていますからね。住めば都と言う物で、最初はちょっと田舎だなぁと思いましたが快適になってきましたね。車もあるのであまり不便も感じないですし、こんなところに新築で建てることが出来て感謝しなければいけないなと思っているところです。

サイトリンク

Copyright (C)2017新築の住宅はいずれ汚れていく.All rights reserved.